FAQ
採用FAQ
Q.
中途採用の募集時期は決まっていますか?
経験者採用は年間を通じて行っています。
当ホームページにて記載されている職種であれば、ご応募いただけます。
Q.
性別や学歴などの応募制限はありますか?
ご応募に際し、性別や学歴など一切制限は設けておりません。
Q.
未経験/異業種からでも応募は可能ですか?
可能です。
ただし、募集職種によっては実務経験のある方を前提としているものもあります。
Q.
選考にはどれくらいの期間がかかりますか?
ご応募いただいてから内定、入社決定までの期間は現在約2週間~1ヶ月を目安としています。 応募職種・選考状況によって期間に変動がある可能性もございますので ご了承ください。
Q.
現在就業中です。
面接日時の調整は可能ですか?
面接は平日の10:00~19:00の時間帯にて主に実施しておりますが、お時間に関しましてはご相談ください。
なお土日・祝日の面接に関しましてはお控えいただいております。
Q.
入社日の調整は可能ですか?
選考の段階で可能な入社日をお伺いいたします。
内定後に再度入社日の調整をし、入社日を確定させていただくことになります。
Q.
試用期間はありますか?
入社後3ヶ月間は試用期間となっております。(※給与条件などに変更はございません)