CtoCにはかなえられない、業界トップクラスの店舗網を生かした有意義な体験の提供。
オフラインとオンラインを連動させ、
サービスの強化を図るために、
システム面でどんなサポートが必要か?
VISION
CtoCにはかなえられない、業界トップクラスの店舗網を生かした有意義な体験の提供。
オフラインとオンラインを連動させ、
サービスの強化を図るために、
システム面でどんなサポートが必要か?
ゲオショップで活用されていたWEB注文と無人返却ポストの仕組み。
他事業への応用は可能か?
海外への事業展開。
国内システムと連携させた世界規模の
システム開発にあたって何をすべきか。
この仕事は、ただシステムをつくるだけではありません。
変化の激しい消費者ニーズに寄り添う想像力が必要です。
「新たな利便性を生み出すためにITの力で何ができるのか」
この命題を常に考え、頭脳をフル回転させて答えを形にします。
簡単ではありません。壁に直面することも多いでしょう。
しかしそれだけに、挑戦しがいのある仕事です。