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中途採用情報

文具のブンゾウでの店舗運営業務

仕事内容

ゲオグループ直営「文具のブンゾウ」での店舗運営業務全般

【主な仕事内容】
・接客(アイテムの説明や売場のご案内など)
・従業員管理(育成、採用活動、シフト管理など)
・アイテム管理(値付け、メンテンス、バックヤードの管理など)
・事務業務

★はじめての方でも安心です
・文房具、ステーショナリーグッズなどの販売に実務で携わった経験をお持ちの方
・未経験者でもこれから新しいことにチャレンジしてみたいと思う方、大歓迎です!!

★学歴、転職回数、ブランクは問いません
新業態の立ち上げをお任せします。「新しいことにワクワクする」「自分でアイデアを出すことが好き」という方、ぜひご応募ください。

雇用形態

正社員
※試用期間:3ヶ月(給与・雇用条件に変更はございません)

勤務地

・福生南田園店/東京都福生市南田園2-8-7
・北本店/埼玉県北本市緑3-29
・東金店/千葉県東金市道庭659
・PATあやせ店/神奈川県綾瀬市寺尾中1丁目4番70号 PATあやせB棟1F
★勤務地は希望を考慮致します。

勤務時間

9:00~20:30(交替制・実働8時間)
※店舗により若干の前後あり
※残業は月平均20時間程度です。時間外手当は全額支給いたします。

給与

月給20万円以上
※経験・能力を考慮して決定します。
※店舗手当(1万円)を含む金額です。

昇給

年1回

賞与

年2回(6月・12月)

待遇・福利厚生

社会保険完備、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、店舗手当、引越補助、赴任手当、子ども手当、退職金制度(確定拠出年金制度)、育児休暇制度、社員持株制度、社員割引(割増)制度、寮・社宅制度あり、65歳継続雇用制度、自己啓発支援制度、リゾートホテル会員(エクシブ)、福利厚生サービス(宿泊、レジャー、各施設割引等) ほか

休日・休暇

4週8休制
年次有給休暇(入社半年経過後10日、繰越分含め最大40日)
慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、その他特別休暇
年間休日104日

採用プロセス

【STEP1】
書類選考

【STEP2】
面接(1~2回を予定)

【STEP3】
内定・入社